2026年3月18日(水)リリースのコンプリートアルバム「THIS IS RIN」の収録楽曲、
「Dolphin Dance Floor」の先行配信を記念して、音楽配信キャンペーンの実施が決定!
「Dolphin Dance Floor」LINE MUSIC再生回数キャンペーン
◆対象期間:2025年11月8日(土)0:00~2025年11月21日(金)23:59まで
◆特典:
500回以上再生された方・・・応募者全員に、【アルバム新衣装壁紙】をプレゼント
応募者の中から抽選で3名様に、【サイン入りアルバム新衣装チェキ】をプレゼント
▼アルバム新衣装壁紙
◆参加手順:
①LINE MUSICのアカウントへログイン
②来栖りん「Dolphin Dance Floor」をLINE MUSICにてお聴きください。
③LINE MUSICアプリ内の【ランキング】→【お名前’s Play TOP 50】にて再生回数を確認してスクリーンショット。
④下記応募フォームに③でスクリーンショットした画像と必要事項をご入力ください。
※11月8日(土)0:00よりアクセスできます。
◆当選連絡
当選者の方へのご連絡は11月下旬頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
▼特典案内
・【アルバム新衣装壁紙】・・・
上記の応募フォームから、ご応募ください。
ページを進むと【アルバム新衣装壁紙】のダウンロードができます。
ご連絡は12月上旬頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
・【サイン入りアルバム新衣装チェキ】・・・
当選者の方へのご連絡は12月上旬頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
当選の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
▼その他注意事項
※応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。
※長期不在や住所不明でお届けできなかった場合、当選権利を無効とさせていただきます。
※賞品の配達日や時間のご指定をお受けすることはできかねます。
※発送時に折れや汚れが付いた賞品について、交換・返品はお受けできません。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。また転売・営利目的の応募であることが判明した場合には、当選を取り消します。
※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、
LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。またランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※キャンペーンの参加にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※LINEのプロフィールページをスクリーンショットした際に、LINE IDや名前等の情報も映り込む可能性があります。個人情報の部分はトリミングや画像加工をしての応募でも問題ございません。
※1楽曲に対して同一人物による複数アカウントでの連続応募が行なわれていると当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
【このキャンペーンにおけるお客様から頂いた個人情報のお取り扱いについて】
<情報の利用目的>お客様に投稿いただきました情報は、当選された方にご連絡させていただく以外の目的で使用をする事は一切ございません。
ご当選者の方への当選のご確認の為、1ヵ月間保管し、全て再生不可能な形状にした後、破棄致します。
<情報の提供・開示>法令に基づいて司法、行政、又はこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合を除きお客様の同意無く個人情報を第三者に提供、又は開示することはございません。
【お問い合わせ先】
バンダイナムコミュージックライブキャンペーン事務局
<必要事項>
・件名(キャンペーン名をご記入ください)
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報(記入例:Xの@xxx1234)
※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~18:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
[ @user-support.jp ]